2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/17 (Sat) なりきりえびちゃん。

こんばんわ。
5時半に起きたのでさすがに眠いです。
頭もキンキンするー!!
といいつつさっき一人でエビちゃんOLごっこしてました。
まずメイクをいつもより濃いーく。
囲みアイラインしてほんで下まつげみもマスカラガンガン。
髪の毛もくるくる巻いて
きれいめ半袖黄ニットに黒シフォンスカート着て。
ってあたし何してんねん!
あほですやん。

ほんと今日はアホの日。
朝から頭ぽやーん。そして冴えない一日。
人の話が右から左へ左から右へ。
1限はぽーっとしてる間に終了。
ほんでからひたすら進路の事で電電ガールに愚痴る。
ほんと申し訳ない。
でも結局あたしは悲劇の中心に痛いだけなのかもしれない。
自分で自分がわからない。
他にやりたい事があるから脱出したいのか。
今が嫌だからしんどいから逃げたいのか。
後者だったら出てったとしてもきっと上手くいかない。
そう思うからよけ悩む。
って一体いくら悩めば気が済むんだろー?

午後からはひたすらレジメ作り。
まったくもってわかんないTEXと格闘。
とにかく調べては打つの繰り返し。
1時半から6時までほぼノンストップで集中。
そしてダッシュでバイトへ。
でもパソコンに向かいすぎて甘いものを体が欲したので
ついつい阪急へ。そしてついついケーキ購入。
でバイト。しゃべりまくり疲れる。
そしてバイトにケーキ忘れて電車に乗る。
うわぁーって慌てて逆のホームへ行ってバイト先に逆戻り・・
ほんとぼーっとしすぎ★
ありえへん。自分のあほさに凹む><

買ってきたケーキはごはんの後にちゃんと食べました。
やべーおいしいよー!!!!

いかん眠い。
なんかいろいろ書きたいことあるけどまた明日。


きょうのできごと | trackback(0) | comment(2) |


<<コーヒー5杯。 | TOP | 中指。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

愚痴ならいつでも聞くよ☆
あたしも mami に沢山助けてもらったし、お互い様よ。

2006/06/17 20:44 | atsuko [ 編集 ]


 

ありがとうございます。
金曜日もながなが話し聞いてもらってもて・・
でもほんとあたしの愚痴ってエンドレスループやからね。
たち悪いから気つけます★

2006/06/18 05:01 | まみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://happy0801.blog12.fc2.com/tb.php/334-4c7de0c8

| TOP |

profile

mami☆

  • Author:mami☆
  • 年齢:23さい
    職業:大学生
    誕生日:8月1日
    星座:しし座
    血液型:A型


    なんとなく設置↓↓


recent entries

recent comments

monthly archives

category archives

recent trackbacks

counter

携帯用

QRコード

search

RSSフィード

links

このブログをリンクに追加する

